KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告(1/21)】ページ

U-11活動報告(1/21)

2024.01.24

1/21 Wは泉佐野JFCさん主催のNew Year CUPに参加させて頂きました。
泉佐野JFCの皆様ありがとうございました。

Iコーチから報告です。
予選リーグは20分1本を3試合、決勝トーナメントは15分ハーフを2試合と20分ハーフを1試合、合計160分を10人で戦い抜いた選手達に拍手‼
結果は4位と競合チームが沢山の中良く戦ったと思います。拍手‼

年始の「さなる遠征」を経て選手一人ひとりが悔しかった事を記憶し少しでも真剣に取り組んだ結果なのかぁ~と思ったりしてます。。。
意識や気持ちが変わった選手、全く変わってない選手、少し変わった選手、まだまだバラツキ有りますが皆で気づいて成長したいです。

Wコーチ作戦の元、新しい取り組みを始めてます。

決して難しい事では無く基本的な戦術です。
付いて来れない選手がチラホラ見え隠れしてますが絶対に大丈夫です‼


理解のスピードに差は生じますが全員で取り組む事が重要と考え、皆が出来るまで粘ろうと思ってます。伝え続けます‼

成功すれば凄く楽しい戦術です‼(地味ですが付いて来てよ~)
基本的で当たり前な事ですが1試合通じて継続させるのは非常に難く、連続し取り組めるチームは強くなります。


得点を奪う事の次くらいに楽しい瞬間だったので皆にも経験して欲しいなと思ってます。是非‼

取り組んで成功させよ‼(めっちゃ走るけどね、、、)

最後になりましたが対戦して下さったチームの皆様ありがとうございました。送迎、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。


引き続き応援よろしくお願いいたします。

トップへ