KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(1/21)】ページ

U12活動報告(1/21)

2024.01.22

■1/21 サンガカップ
始まってます。
サンガカップ。

レンパデギルノハオレタチダケ。
って事を伝えて。

さて、試合。

ラストタッチ。
拘らないとウマクナリマセン。
拘らないとツヨクナリマセン。

鹿児島で経験した差を意識してますか?
鹿児島で体験した悔しさを糧にしてますか?

アップの1本目から。
拘りましょう。

□サンガカップ
ボンバーズ 1-0
紫光 6-0

やっと中盤が影響力を出してきました。
前と後ろに任せてた中盤が。笑。

決勝戦は、オレタチらしく、
全員が影響力をいたるところで。
全員が必死のパッチで。

ボールをゴールに入れましょう。
ゴールをボールから守りましょう。

OKNスポーツからも。

最後の公式戦であるサンガカップは、負けたら終わりのトーナメントであることから、毎試合が緊張感の連続です。

そんな中、Gチームは、SSファミリーの前で、無失点で、準々決勝と準決勝を勝ち切ってくれました。

体調不良で欠席したYMTのためにも、勝利はマストでした。
Wチームの力強い応援、輝いていたよ!

昨年のサンガカップ優勝した50期の先輩が格好良く輝いていた姿から1年。

さあ、あと1つ!
51期も輝こう!

OKNスポーツ。今日の一句
【引き締めて ファミリーみんなで 輝こう】

ーーーー
さぁ、51期の集大成です。
さぁ、51期の公式戦ラストゲームです。

サンガカップ 決勝戦
2/4 14:30〜
サンガスタジアム
VS ボルト東山

SS51期の最後の公式戦の晴れ舞台。

寒い冬の亀岡で。。
暑苦しい位の。。
SSファミリーの皆様の。
応援を宜しくお願いします!
ーーーー




トップへ