KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告】ページ

U-11活動報告

2024.01.17

13日(土)、連盟からご案内頂き交流試合です。

Aコーチから。

3日前の案内で前日に決定。

急な話ではありましたが、一月は試合が少ないので渡りに船です。

人数も揃ったので、いくつかの組み合わせを確認です。

年末からいい流れが出来ていますが、スタメンが固定された状況にはまだありません。

日替わりで良かったり、イマイチだったり。

相性のいい組み合わせだったり、良さが隠れちゃう組み合わせだったり。

あちらを立てたら、こちらが立たなかったり。

3試合目は特にそんな事を痛感しました。

もう一つ、グランド状況・天候の問題もありましたが、パス精度・トラップのクオリティがモロに出ました。

ビルドアップ時、バイタルで崩しにかかっている時、ブレーキになったり、ロストする事が多い選手はまだ基準に達して無い事を自覚してください。

数ヶ月前から基準は上がってますよー。

「基礎」、本当に大事です。

平日の地道な練習が差になってくるんじゃないかと感じている今日この頃です。

機会をご用意頂いた連盟さま、対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました!

トップへ