KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(1/13.14...】ページ

U12活動報告(1/13.14)

2024.01.15

U12活動報告です。

■1/13 サンガカップ&練習
Gチーム。

始まってます。
サンガカップ。

前回の不甲斐ない戦いの反省から。

ピッチに立てるのは8人です。
何度でもいうぜ?
同じ事ばかりするのはチャレンジではありません。
素直さ。どこかに置き忘れてませんか?

そんな試合。でした。

□サンガカップ
網野 5-0
大住 7-0

OKNスポーツより。
負けたら終わりのトーナメント。3.4回戦の2試合は、勝利したものの内容がイマイチ。

相手の高いデフェンスラインに何回かオフサイドにかかってしまう。
後半修正し、交代を含めFW3人が得点した。

強風や小雨は相手も同じ条件。サイドからチャレンジし、得点を重ねた。

OKNスポーツ。今日の一句。
連覇向け 精度スピード 再確認

Wチーム。
いつも通り。
TBSに教えてもらったメニューもモクモクと。

マダマダ。
ウマクナルタメニ。
ツヨクナルタメニ。

1つ1つ。
一歩一歩。

■1/14 練習

サンガカップの合間の貴重な練習。
盾と矛でゲーム。

盾が仕上がって来ました。笑。
矛は盾に抑えられてました。笑。

バレてるからね。
いつもやってるし、知ってるし。
SSがほこる矛をしっかり抑えられました。

分かってても止められない。
分かっててもこじ開けられる。

鹿児島での経験を。
鹿児島での体感を。
忘れてねぇーか?

同じ事ばっかじゃ通用しねぇーぜ?
SSがほこる盾をこじ開けねぇーと。

そんな練習。
でした。

PS
50周年の練習も怠りません。
ジョーブゴトデスカラ。笑。

—-
来週は、サンガカップ。
レンパ。に向けて。

11/21
11:40〜
吉祥院

応援宜しくお願いします!
—-

トップへ