KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(1/4~8)】ページ

U9活動報告(1/4~8)

2024.01.12

能登半島地震において被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

年始から天災に見舞われいつもと違うお正月だったと思います。
普通にサッカーが出来てる事が当たり前と思わず

感謝の気持ちを忘れず、

日々全力でサッカーを楽しみましょう。

●1/4 初蹴り

小雨が降る中でしたが他学年やOB、保護者の皆様との交流戦など
選手達はとても楽しそうにしてました!

2024年また新たな気持ちでスタートを切りたいと思います!
本年もよろしくお願いいたします!

●1/6.7.8
3日間とも全員で練習
基本練習、パス&コントロール、対人、ゲームなど

色々な練習があるので
まずは話をしてる人を見て、聞く事をしっかりしましょう!

適当に練習するより、
聞いて、理解して練習することによって上手くなると思います!!

トップへ