KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(12/23.2...】ページ

U12活動報告(12/23.25~28)

2023.12.30

 U12活動報告です。

■12/25〜28
JFA 第47回全日本U12サッカー選手権大会

この大会に出る事を目標にコツコツと。
出場が決まってからは段階的な目標を。
最後の1つは叶わなかったけど。

いざ、鹿児島へ。

初めての飛行機移動。
素晴らしい開会式。
何より選手達がサッカーに集中出来る環境が。
ピッチ以外でも沢山の方々が素晴らしい環境を。

そんな環境で、全国の強豪と。
シンケンショーブの戦いを。
素晴らしい経験です。

さて、試合。
まず、結果。

□ゼンニチ
※ベスト8
会津サントス 2-0
Vファーレン長崎 3-1
ヴェルフェ矢板 1-0
横浜Fマリノスプライマリー 3-1
ソレッソ熊本 2-5

グループリーグ
2勝1分。
首位通過。

色んな、多くの、場数を踏んだチーム。デス。
浮き足出す事なくスムーズに試合に入れました。
京都の、関西の、全国の友好チームと色んな場所で試し合いをしてきた6年間。です。笑。

ラウンド16
対戦相手は横浜Fマリノスプライマリー。
相手は格上。
失う物は何も無し。笑。
ヤルカヤラナイハテメェーシダイ。
そんな事を伝えて。

良い精神状態で戦えてました。
ピッチに立った選手。
途中出場の選手。
ベンチメンバー。

全員が勝つ事を。
チームの為に。
そんな素晴らしい試合でした。

準々決勝。
アップ場所は白波スタジアム。
このピッチで試合をする為に。

ここまで来たら。
後はやるだけです。

結果はチンチンに。
少ないチャンスを決めたかった前半。
でした。

実力不足。です。
相手チームが、
オレタチヨリモ、ウマクテツヨカッター。

この経験を、
この体験を、
この嬉しさを、
この悔しさを、
必ずツギに活かすように。
キミタチには、まだまだ先があります。
良い思い出で終わらないように。
そんな事を伝えて。

必ずツギのステージでやってくれるはずです。
たぶん。笑。

SSの50周年という節目に。
SSで初めてのゼンニチベスト8。
ヤレバデキルジャネーカ。笑。

この大会は5年からも2名帯同してもらいました。
KNS.RSI.ありがとう
少ないプレー時間だったけど、この経験を自分達の代で活かしてね
オープンマインドな2人はオレタチノチームの一員として、ずっといるみたいになってたけどね。笑。
オメェラモ。
ヤルカヤラナイハテメェーシダイ。ダゼ。笑。

また、この大会に参加するに当たり、沢山のSSファミリーから激励とご支援をいただきました。
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

■12/23 カップ戦
前後しまくすが、Wの年内最後の活動。
Nコーチから。

□カップ戦
ズイーガ 1-2
グーニーズ 1-2
フォレスト 0-2
八幡 4-1

今年最後のゲーム、出場する選手は全力を出し切る責任がある事を念押ししてスタートしましたが、
後手になる展開が多く、最後まで結果も伴わないいつもの感じで今年の活動に幕が閉まりました。

あらゆる面で実力不足です。
近距離での一本の横パスが繋がらない、受け手と出し手がチグハグ、ボールを受ける前の準備、ボールに関与していない時のフワッとしてる感じ、課題は山積みです。

正月を迎えるので体調を崩さず、餅食い過ぎてまん丸になって初蹴り迎えないように注意して、今年のWは一足早く休みに入ります…笑


ーーーー
2023年の活動が終了しました。
さて、残るはサンガカップ。のみ。
年明けからはGもWも最後の公式戦。
どちらもサンガスタジアムを目指して。
ゆっくり休んで年明けに。

ヤルカヤラナイハテメェーシダイ。
マダマダ、ウマクツヨクナリマショウ。


トップへ