KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(12/16.17...】ページ

U9活動報告(12/16.17)

2023.12.22

12/16(土)
ガンバ大阪U9 TM組

練習でやってることを出来た部分もありましたが、
まだまだな部分が多いので試合に入る前どういうプレーをしたいか
整理して試合をしましょう。

あとは試合中に声を出すことの重要性を教えていかなければいけないですね。
なぜ声を出すのか?
声を出せばどうなるのか?
それが分かれば試合中に声を出せると思うので少しづつ教えていきます。

12/17(日)
主催カップ戦
2チームで参加

止める、蹴る、運ぶ。
試合中は必ず相手がいるので止める位置や蹴るコース、
ドリブルするタイミングやコースなど状況に応じて出来ないと意味が無いので、
しっかり考えながら行いましょう!

色々チャレンジしてサッカーを楽しみましょう!

対戦頂いたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました!

トップへ