KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【u11活動報告(11/18.1...】ページ

u11活動報告(11/18.19)

2023.11.22

1118日(土)、Gチームは公式戦です。

Aコーチから。

寒い、秋を通り越して冬の気配です。

寒暖差で体調不良が出ないか、前日までのLINEにビクビクしながら当日を迎えます。

幸い元気な姿で勢揃いしてくれました(嬉

この日から新たなベンチ用円陣も取り入れました。

チャレンジャーとしての気持ち新たに再出発です。

2戦しっかりと勝ち切る事が出来ました。

公式戦も残り1節、1ヶ月あるのでもうワンステージ上げた状態で臨みたいですね。

運営頂いたスタッフの皆さま、対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました!

19日(日)、全員で練習→6年生応援です。

Aコーチから。

久しぶりの全員練習、対人練習で個人の成長を確認する機会でもあります。

勝てなかった子に勝てたり、出来なかった技を使えたりありませんでしたか?

RYJのヒールリフト、遊び心を持って練習してるんだろうなって、微笑ましくなりました。

さて、小学生年代最大の大会である全日本U12サッカー選手権大会、準々決勝で6年生が勝利した連絡があり、準決勝応援に向かいます。

他学年、保護者の方が多数駆けつけ全力応援です。

こちらのドキドキをよそに6年生は躍動してました。

強い!!

この日の6年生を表現するにはこの一言で十分です。

23日(祝)は決勝戦です。

憧れのパイセンたちを全力応援します!

サッカーを楽しんで!!

そして、鹿児島へ!!

 

Wチーム

11/18WU11 BIWA FESTIVAL2023にご招待頂きました。

寒くて、雹が降る中にも関わらず大会を開催して頂いた事に感謝です

悪天候を予想し選手の体調を考えて早急に最終戦を中止すると決断して下さった事も凄く重要だと感じた次第です。本当にありがとうございました。

当日は20×5本、5チーム総当たりで順位を決める大会です。

大会となるとテンションが上がってノリノリになるのが良い所です。

そして初戦で先制点を奪われ意気消沈し、終日ダメダメになるのが多かった君達、、、それもOK‼

と思いきや、最近は先制点を奪われても焦らず落ち着いて取り返す事が出来るチームに成長したように思います。

そして逆転し冷静に勝ち越す試合も増えてきました。

府リーグで強豪相手に試合させて頂いた結果、底力が付いて来たように感じます。

結果、負けなし&4勝にて見事優勝を頂きました

素晴らしい

そして翌日はGチームとの紅白戦で見事にボコボコにされると言う状態(笑)

いやぁー

良いですね

一番身近に相当強いチームが存在する環境は非常に頼もしい。

勝とうが負けようが、抜かれようが取られようが、そんな事は一瞬も気にすることなくドンドン挑戦しよう。

18日はご招待頂きました、びわSSS様ありがとうございました。

試合をさせて頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

寒い中、応援と送迎にご協力頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

当日は二日酔い&向かい酒でフラフラになり、翌日は練習の1VS1でボコボコにされた、Iコーチから報告でした。。。厳しい週末でした。。。笑

トップへ