KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U7、U6活動報告(11/5)】ページ

U7、U6活動報告(11/5)

2023.11.10

この日は長岡京SS主催TM。

ご参加いただいたのは(五十音順)

安満さん(2チーム)、加茂さん、DCMセントラルさん、西京極さん、太秦さん。

SSは1年生11名、年長さん7名を混合での2チームにし、全8チームで総当たりトレーニングマッチ。

たくさん試合ができました。

年長さんで、頑張ってるなぁ!と感心する子が複数名いました。

技術面はまだ置いといて、1年生に混じっても気後れしないプレーが頼もしいなぁと思いました。

1年生はいつもの課題を取り組んでもらいました。課題の評価としてはまぁフツー。

ひたすらコツコツ積み重ね。

それとは別に守備をする意識が希薄な子が何人か。

2チームとも年長さんが入ってる分、1年生のサボりが余計に目立ちました。

このへんは最後、全員に伝えましたが、大きな大きな反省点。もっと意識高くしてもらえるよう、また来週も伝えたいと思います。

ご参加いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

また是非ご参加ください。

トップへ