KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(11/3.5)】ページ

U12活動報告(11/3.5)

2023.11.06

■11/3.5

始まりました。
全国への戦い。
負けたら終わり。

サッカーはこれからも続くけど。
試し合いもこれからも続くけど。

SS51期としての。
ジュニア年代としての。
全国を目指す最後の真剣勝負。な大会。

相手よりもボールをゴールに多く入れる。
どれだけ拘れるか。

さぁ、始まりました。
オレタチのゼンニチが。

Gチーム。
9月の関西大会以来。
やっと全員揃いました。笑。
まだ、出れないのいるけど。笑笑。

シードの為、1試合のみ。
対戦相手は1試合した状態での戦い。
入り方を間違えないように。
そんな事を伝えて。

バイタル前でフリーなのに声を出さない。
ウキダマに先に触らない。
そんなで、これからも良いのでしょうか。



□ゼンニチ予選
※Gチーム
ボルトW 11-0
※Wチーム
兎道 0-0(PK1-2)

Wチーム。
ケガ人が何とか間に合いました。
Gと同じく全員揃いました。笑。
あとは、やるだけです。

前日の全体練習でウキダマとタマギワを改めて。

ウキダマにビビらず。
タマギワも激しく。
戦えてました。

ピンチをギリギリの所で。
チャンスを決めきる事が。
惜しい。では先に進めないトーナメント。

最後はPKに負けました。
この悔しさを活かすかどうかは。
いつも言ってるぜ。
テメェーシダイ。
やるかやらないかも。
いつも言ってるぜ。
テメェーシダイ。

公式戦の緊張感のある中で、いつも通りのプレーが出来るように。

1つ1つ。
一歩一歩。

そんなWのゼンニチでした。

■11/5
Gチームは石切東さんのカップ戦に。
Kコーチから。

まず、結果。
□カップ戦
石切東2nd 6-0
マラガ 0-0
石切東1st 1-1(PK4-5)
マラガ 5-0

初戦はパスも良く繋がりました。
2戦目はチャンスは沢山あるものの決めきれず。
準決勝もポゼッションも高く決定的なチャンスもあるも決めきれず。(2回目)
PKにて3決へ。

翌週に事を伝え、気持ちを切り替えてやるべきことをしっかりやろうと声掛けを。
特にシュートの質に意識を持つように伝えて。
色々試せました。
あとは、ケガ人が出なかったことが何より。笑。

最後になりましたが、公式戦を運営いただきました皆様、カップ戦に招待いただきました石切東の皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ