KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(10/28.2...】ページ

U12活動報告(10/28.29)

2023.10.31

U12活動報告です。

■10/28 府リーグ&主催カップ戦

Gチームは府リーグ。
Wチームは主催。

最後の積み上げとしたい1日。
翌週から始まる全日予選前に向けて。

Gチーム。
脇の甘さと。
相変わらずのウィークポイントが。
ツヨイチームには程遠い試合となりました。

得点した後のプレー。
失点した後のプレー。
最初のプレー。

1番大事な場面。
って事がまだ分かりません。

そんな1日。

□府リーグ
大山崎 8-2
深草 2-3

人任せ。
な、プレーが。
オレガ。
の、プレーが。

改めて。
オレタチハマダマダ。
ウマクモツヨクモネェーヨ。
って事です。ね。

チャレンジャーという事を改めて。

Wチーム。
Iコーチ、Nコーチより。
全日前の最後の試し合い。

始まる前に選手達には最後のポジション争いに向けて闘える選手を全日は起用したいと伝え、アピール出来た選手、アピール出来なかった選手がいたように思えた1日でした。

4試合通してもちろん勝つ事を前提に挑みましたが、決定機を決めれるか決めれないかで自分たちのリズムにも繋がります。

各々コーチから課題を伝え、チームやポジションでの約束事を決めてプレー中にやるべき事を考えてプレー出来てる選手が何人いるのかな?!

結局最後は己がヤルカヤラナイか!
いい加減自分の殻を破ってね!

今日良かった選手は今日以上の活躍を!

□主催カップ戦
精華 1-0
宇多野 2-0
トライル 0-2
高槻南 2-2

良いパフォーマンスとは到底言えない選手が半分以上でしたが、ポジティブな事もあったので後はもうやるしかないという感じかな。

■10/29 練習

全日予選前の最後の練習。
目標とオレタチの立ち位置を。

50周年用に写真も撮りました。
さぁ、準備は出来たか?
さぁ、やれるだけの事はやったか?

ヤルカヤラナイハテメェーシダイ。
大きな目標に向かって。
ヤリキリマショウ!

そんな1日。

最後になりましたが、公式戦を運営いただきました皆様、主催カップ戦にお越しいただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ