KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(10/14.1...】ページ

U12活動報告(10/14.15)

2023.10.19

U12活動報告です。

■10/14 府リーグ

運動会被りでスクランブル。
スクランブルなのか、これがフツウなのか。
どっちなんでしょう。笑。

さて、試合。

ケガ人も少しずつ戻ってきました。
その間にガッツリ成長してるよね。
って、選手が活躍してくれました。

両サイド遜色なし。
でした。

さて、チャレンジしてるんじゃねーの?
って、思わせてくれるプレー多数。
さて、出来るが増えてねぇーか?
って、思わせてくれるプレー多数。

そんな楽しみを。
そんな期待を。
そんな日。

ヤレバデキルジャネェーカ。笑。

□府リーグ
MONOBE 3-0
福地山 5-1

OKNスポーツからも。
コートを広く使い、シンプルなプレーでゴールを目指した。
効果的なロングボール、小刻みなショートパスで前に進んだ。

冒頭にMTYさんから激励いただき意識高く試合に臨むことが出来た。

■10/15
□ラモスカップ
J津山さんに招待いただき、第14回ラモスカップに。
負ければ終わりのトーナメント。
2回戦敗退。涙。
良い教訓としましょう。

チャレンジが出来たの良い所。
動き出しなし。一辺倒はかり。
の癖が出始める所が悪い所。

負ければ終わりのトーナメント。
良い経験です。

◇ラモスカップ
8-0
0-2
2-4

□TM
Iコーチ、Oコーチより。

ケガ人や体調不良者が多く、ギリギリのスクランブルで。笑。
試合に飢えてるヤツにはアピールする絶好の機会。

4試合を通して良い展開からの得点もあったけど、
落ち着いてプレー出来るともっとマイボールの時間が増え、チャンスがあったかなと。

まだまだプレスがあるとパスなのかクリアなのか適当になってる部分はもったいないですね。
もっと頭を使って判断と攻守の切り替えが出来ればGOOD!
後はもう少し体力がほしいかな…笑。

全日の抽選が決まり、残された試合も残り僅か。
積み重ねてきたやれる事以上を最大限に!

◇TM
AZR2nd 1-0
KONKO B 0-0
塚原B 2-0
KONKO B 0-1

雨の為ピッチが荒れていたけど、そういう時こそ止めて蹴る!が。涙。
思うように止まらないので、テキトーパス、テキニパス。涙。

体力がないので、全力でボールを奪った後が、マイボールにならない。
良い所まではいってるのに…。

得点はサイドからインターセプトから、いいものはありました!
全日までに、出来ることを伸ばせるようにやり切りましょう!!

最後になりましたが、招待いただきましたJ津山の皆様、AZRの皆様ありがとうございました。
また対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ