KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告(10/15)】ページ

U-11活動報告(10/15)

2023.10.18

10/15、Gは公式戦です。
Aコーチから。

会場はみどりヶ丘グランド。
前日からの雨に「嫌だなー」と気もそぞろです。
予想通り、粘土質の足を取られるグランドが待っています。
ただ、条件は対戦相手も同じです。
言い訳は出来ません。

初戦前半はタフな時間がありましたが、我慢強くチーム一体で戦えました。
半年前なら自分たちで試合を壊していたかもしれません。
メンタルを含めた成長が象徴された試合だったと思います。

2戦目はグランド状態が少し回復したので、よりボールが回るようになりました。
勝ち点、スコア共にしっかり取ることが出来ましたが、ここで満足してはいけません。
まだまだ個人で見ると課題は山積み、つまり伸び代たっぷりです。

「昨日の自分を超える」

目標は意外と身近にいるものです。

運営頂きました本部スタッフの皆さま、対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました!

(感謝)
土曜日は5年コーチが不在のところ、6年コーチにお世話になりました。
助かりました!
本当にありがとうございました!

トップへ