KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(9/30.10...】ページ

U12活動報告(9/30.10/1)

2023.10.05

U12活動報告です。

■SS招待

第25回SS招待。
本部対応は5年の保護者の皆様。
審判は各学年のコーチ陣。

試合に集中できる環境で。
オレタチのホームで。
25回目のSS招待。

スクランブル。笑。
ケガ人、病欠、運動会多数。

そんな2日間。

Wは2日目は公式戦。
5年生が代役を。
Gにも常にヘルプ参戦を。
5年生、ありがとう。

あまり各学年で交流がないので、各学年のコーチ陣ともあーだこーだ。
ついでに、この時期の6年の状態についてもあーだこーだ。笑。

そのなSS招待。

さて、試合。

Gチーム。
スクランブル。
人数が足りないからWからヘルプを。
途中から5年にもヘルプを。
そんな台所事情。

ヘルプの5年生が躍動してくれました。
下がいると、そのタイミング。
って、いつも言ってる所でボールを繋ぎます。
下がいると、いつも以上に味方を使おうとします。
ヤレバデキルナライツモヤレヨ。。
と、思ったり思わなかったり。

Wチーム。
2日目の決勝Tに5年に繋ぎたかったが残念ながら下位リーグへ。
翌日に公式戦を控えていた為、こちらも5年にヘルプを。
そんな台所事情。

もったいない失点。

当たり前の事をやり続ける。
簡単なようでなかなか難しい。

先制点。
如何に大切で有利にゲームを。
先制点。
如何に大切でテメェを楽にさせるか。
って思ったり思わなかったり。

□SS招待
※Gチーム 優勝
芦屋 5-1
うりぼう 7-2
高槻 2-1
芦屋 5-0
大山崎 5-1
西京極 1-1(PK5-4)

※Wチーム
アンフィニ 1-0
ガンバ 0-5
西京極 1-3

■公式戦
Wチームは公式戦。
IコーチとOコーチから。

チームとしての決まり事。
各ポジの決まり事。
を、伝えていざ試合へ。

開始早々に先制したおかげで勢いに乗りました。
しっかり勝ち切る事が出来ました。

決めた事をやってる時は良い感じですね。
サボったり、決め事忘れるとピンチになりますが。。

先制されると焦りからミスが…。
追いつく事は出来ましたが、あと一歩。

現在負けなしなのは良い事です。
改善できる点はいくつもあるので、少しでも勝ち点を増やせるように頑張りましょう!

□府リーグ
加茂 5-1
西山 2-2

先制点のおかげてチームが良い方向に。
やっぱり先制点は大事ですね。
全体的に走力、体力をあげて20分ハーフを走り切れるように!

追いついた事は素晴らしい。
勢いに乗ると声も出て良い雰囲気に。

まだまだ改善点はあるので、個人、チームとして仕上げていきましょう。

最後になりましたが、公式戦を運営いただきました皆様ありがとうございました。
対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ