KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(9/23)】ページ

U12活動報告(9/23)

2023.09.26

U12活動報告です。

■TM
この日はGもWをTM。
GはKコーチから。WはNコーチから。

Gチーム。
先週に引き続き、ギリギリの人数で挑むことに。

□TM
JマルカA 1-0
アミティエ 1-2
アミティエ 1-1
JマルカB 5-1
JマルカA 0-0
JマルカB 2-0

攻撃では、決定的なシーンを決めきれない所が課題ですね。
守備では、自らのミスから失点。ゴール前でボールに行けず、簡単に打たせるシーンが目立ちましたね。
サイドからの攻撃に対してもボールウォッチャーになってる所の改善が必要ですね。

Wチーム。
先週の良い所をキープしつつ質を高めていきたかったのですが…。
スタートから足が重く、対人も…。
スタートからエンジン全開になるように心がけていましたが。

□TM
※全て芦屋SC
0-5
0-4
2-2

繋ぐ場面とセーフティの場面の状況判断がなかなか。。

高いメンタリティーで挑めれば良いゲームが出来ると思うのでしっかりとした準備をしていきましょう。

最後になりましたが、TMに招待いただきましたチームの皆様、対戦いただきまいしたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ