KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告(9/2.3)】ページ

U-11活動報告(9/2.3)

2023.09.06

92日(土)、Gは後期公式戦初戦です。

Aコーチから。

府リーグが始まりました。

ここから20分ハーフです。

この夏走りまくりました。

へっちゃらです。

厳しい厳しい猛暑が終わりとなりましたが、これでもかと体に堪える残暑があります。

それでも子どもたちは本当に逞しくなってきました。

走る走る、汗を流して走る。

試合の中での対応力も成長を感じます。

理想はコーチがベンチで座ってるだけって伝えてます。

あれこれコーチングしなくても、子どもたちで解決する、対応する。

既にその階段を登り始めてます。

長野で混乱に陥れられた試合、超オフェンシブの相手に1人多いんじゃねって感じた経験、島根で予測を超えるスピードで抜けてくる相手に2度もやられた事。

色んな失敗をして、時には仲間同士でのぶつかりを経て、5年の秋を迎えました。

たくさんの果実が実りました。

今日の試合は見ていて迫力があり、すんごく面白かったです。

さあ、このままどんどん収穫しまくるゼイ!

運営頂きました関係者の皆さま、対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました!

 

 

9/3Wは大切な試合に挑みました。

待ちに待った念願の公式戦ですリーグ戦初戦で選手たちは緊張気味です。

応援に駆けつけて下さった親御さんも何時もより少し緊張

緊張感の漂う雰囲気良いですね~大好きです!

ピッチも天気も最高な環境が整って非常に良い雰囲気でワクワクします。

この環境を作って下さった関係者の皆様や歴史に感謝したいですね~

選手達に感謝の意味が伝わるのはもう少し先かなと、、、むしろそんな事は気にせず思う存分にこの環境でのサッカーを楽しんで欲しいです

当日の結果は1勝1分け、戦って下さったチームの皆様ありがとうございました。

凄く楽しかったです相手の選手もSSの選手も暑い中&緊張感漂う中&20分ハーフ本当によく頑張った。

当日はASAコーチもAKAコーチも参戦して頂き心強かったでしょう

Wコーチからは戦術面でしっかり指示をもらい、実行できる皆にビックリです。

2試合目はGの選手や保護者の方も応援に駆けつけてくれ大応援団です。

これです!これこれ大切なのは試合結果や内容だけでは無くSSとしての一体感を感じられた事です。

このチームの良い所が存分に発揮できた一日だったと思います。

この先厳しい場面で一緒に戦って来た仲間の応援がどれだけ力になるかを感じて欲しい。選手としても成長出来るチャンスだと思う。

個人的にこの時期の20分ハーフの審判めちゃくちゃ疲れる、、、

ちょっと痩せようかと真剣に思った今日この頃です・・・

最後になりましたが応援に駆けつけて下さった保護者の皆様ありがとうございました。対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

トップへ