KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(9/2.3)】ページ

U12活動報告(9/2.3)

2023.09.04

U12活動報告です。

■9/2.3 KSFA第47回U12サッカー選手権大会

秋の始まり。
関西大会から。
京都代表として。

フジパンは予選リーグで敗退し2位。
1位Tを目標に。
そんな秋の始まり。

さて試合。

初日の戦評はSSの番記者。
OKNスポーツより。

初戦。
厚みのある右サイド、セットプレーで得点を重ねた。
初戦で緊張や硬さが見られたが、豊富な経験がいきた。
逆サイドの選手のアピールがあると、なお良し。

2試合目。
前がかりで相手にプレッシャーをかけ、待望の先制点を取り、終始有利に進める。
不必要な失点は明日以降の課題。

□関西大会
※準優勝
ヴァレンティア 5-0
やまてSC 7-1
AZR 4-1
ヴィッセル神戸 1-1(PK4-3)
ドリーム 3-3(PK7-8)

2日目。
関西の強豪ひしめく1位T。
オレタチハチャレンジャー。
って事を改めて伝えて。

準決勝、決勝は全国レベルの相手と。
公式戦で戦える事に感謝です。

どちらも先制される難しい試合となりましたが、必死にパッチで戦い追いつく事が出来ました。
優勝まであと少しの所まで。
あと少し。が、なかなか。

ただ、暑い中、公式戦の緊張感ある戦いを3試合出来たことは素晴らしい。
関西大会で準優勝!
おめでとう‼

ーーーー

関西大会。
このピッチでプレーした事を必ずツギに活かしましょう。ね。
公式戦という、緊張感のある中で、
公式戦という、負ければ終わりという中で、

如何にいつも通りプレー出来るか。
如何にチームとして戦えるか。
それだけの試し合いをガキの頃からしてきたことを知りましょう。

試合の入り方。
試合のタイミング。
そのな事を伝えました。

伝えた事をピッチで表現出来るようになって来ました。
良い事です。

あとは、

自分と同じくらい仲間を信じましょう。
個をウマク。のダメ出しを。
チームをツヨク。のダメ出しを。
自分ごととして聞いてチャレンジしましょう。ね。
ウマクツヨクナルタメニ。ネ。

さぁ、仕切りなおし。
実りの秋はまだ先です。

2日目はWチームも応援に。
見た事、聞いた事をメンバーに伝えましょう。
フツフツと、テメェのナカで煮えたぎるナニカがあれば、きっと、この先役立つはずです。

そんな事を伝えた2日目。
そんな秋の始まり。

ウマクツヨクナリマショウ。

最後になりましたが、運営いただきました皆様ありがとうございました。
また、対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ