KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(8/19.20)】ページ

U9活動報告(8/19.20)

2023.08.25

8/19(土)
●SV Rohdia様主催試合組
1チームで参加
炎天下の中、5試合行いました。
今日も暑い中、みんな頑張ってくれました!

いつもよりコートが狭くデュエルの局面が多く良いトレーニングになったと思います。
その中でもシンプルにするとこと仕掛けてプレーするタイミングを考えながらできれば
もっと良くなると思います。

●AVANTI KANSAI FC様主催試合組
2チームで参加(フットサルコート)

交代選手がいない中みんな頑張ってました!

攻守とも連動して動けてる時もあれば、動けてない時もあるので、
試合中は常に考えて動くことを意識しましょう。
パスとだしたら終わりではなく、常にサポート!

主催して頂いたチームの皆様、対戦頂いたチームの皆様、保護者の皆様、
ありがとうございました!

8/20(日)
全員で練習
基本練習、1対1など

午前中の練習でしたが非常に暑く、休憩を細かく取りながら行いました。
休む時は休む、やる時はやる。だらだら練習しても何の意味も無いので
メリハリを意識して行いましょう。(出来てる選手はできてますよー)

休息と食事、睡眠は本当に大事なので日々しっかり取ってくださいね。

PS:5年生と同じ場所で練習でしたが、5年生はしっかり挨拶ができてました!
3年生のみんなも全員がしっかり挨拶できるように!

トップへ