KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(8/11~13...】ページ

U12活動報告(8/11~13)

2023.08.14

U12活動報告です。

■8/11 高田フェス
この日は、D高田さんのフェスに参加。
なかなか対戦出来ないチームとの試し合い。です。

さて、試し合い。
まず結果。

□フェス
※Gチーム
中井 4-0
舞の里 3-0
JSC千葉 1-2
D高田 3-2
※Wチーム
中井 5-1
舞の里 9-0
JSC千葉 5-1
D高田 7-2

1.2本目と3.4本目。
運動量と頭を使う。が全然違います。
変わらねぇし、走らねぇし。
変わりたくないのか、走りたくないのか?

意図ある攻撃と意図ある守備を完遂出来るチームと出来ないチーム。
その差は、かなりデカイ事を伝えました。

ストロングポイントとウイークポイント。
そこを狙えるチームとアレガのチーム。
その差は、かなりデカイ事も伝えました。

とても有意義な試し合いでした。

何度でも言うぜ!
オメェハドウナリタイ?
シアイガデキテマンゾクカ?
ヤルカヤラナイカハテメェシダイ。
ダゼ?

そんな夏の日。
でした。

■8/12.13

2 日間、ホームの洛西浄化にて。
ホームチームとして。
ホームゲームとして。

これだけのチームが来てくれる事。
で、
オレタチがやるべき事は1つ。
って事を伝えて。

さて、試合。

□主催カップ戦
※Gチーム 準優勝
ズイーガ 4-0
舞鶴選抜 1-1
末広 1-0
SSW 3-0
JマルカA 2-1
里東 3-0
ボルト東山 0-0(PK0-1)
TM
舞鶴選抜 3-0

※Wチーム
トライル 1-0
ジュエルスA 0-0
ジュネッス 0-7
SSG 0-3
里東 1-2
JマルカA 0-1
高槻南 0-0(PK1-2)
TM
末広 0-2

とても暑い中、ピッチ設営に本部に散水。
オトンとオカンにも多大なる協力を。
参加チームの保護者の方にも阪神園芸ばりの散水の協力を。
感謝です。ありがとうございました!

全ては選手達の為に。

で、ピッチに立ってるオメェは胸を張ってやり切ったと言えるのか?
で、ピッチに立ってるオメェはチームの勝利の為にやるべき事をやったのか?

いつもでも同じ事を言われているのは変わってねぇ証拠だぜ?
いつまでも同じミスを繰り返すのは成長してねぇ証拠だぜ?

そんな事を伝えた1日目。

パスの質。
判断と動き出し。
ボールの収まり。

後ろも真ん中も前も。
マダマダです。

そんな2日目。

OBのTBSが近況報告も兼ねて遊びに来てくれました!
これからもがんばれー!
ありがとう!

最後になりましたが、招待いただきましたD高田の皆様、主催試合にお越しいただいたチームの皆様、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ