KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(7/29.30...】ページ

U12活動報告(7/29.30)

2023.08.01

U12活動報告です。

■7/29.30 
カップ戦Gチームは2日間のカップ戦に。
会場は履正社グランド。
素晴らしい環境で素晴らしいチームとの試し合い。

さて、試合。

異常な暑さなので、熱中症に気を付けて試合以外は極力日陰で。
どうしても相手に合わせてる感じがプンプンします。
チームとしてやるべき事をやる試合とやらない試合が…。

□カップ戦
※優勝
ジュエルス 10-0
ヴィエント 3-0
ジュネッス 2-1
ダックSC 3-0

熱い中、良く戦いました。
守備の強度をあげる事が課題ですね。
個々の課題に向き合い、チームとして強くなりましょう。

■7/29.30 カップ戦&練習
Wチームはカップ戦と練習です。
Nコーチより。

相変わらずの芝らしい天芝で、FC長岡京さんの手厚いおもてなしの中、短時間集中の試し合いとなりました。7人制、オフサイドライン有りというルールでしたが、やる事はいつもと変わらず。

□カップ戦
西山2-1
FC長岡京 1-2
大山崎 0-1
ジョイフル 4-0

個々の課題としっかりと向き合いましょう。ね。
ながらでボールをもらう意識がまだまだです。

運動量の面もまだまだ物足りないかな。
もっとシンプルにゴールに直結するプレーが大切ですね。
暑い中、手を抜かずに最後まで走り切れるチームになりましょう。

最後になりましたが、カップ戦に招待いただきました皆様、ありがとうございました。また、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ