KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(7/21~23...】ページ

U12活動報告(7/21~23)

2023.07.26

■7/21~23 伊豆長岡遠征

3日間、団恒例の伊豆長岡へ遠征に行ってきました。
金曜日は友好チームの長岡SSSさんとの交流会。

3日間、団恒例の伊豆長岡へ遠征に行ってきました。
金曜日は友好チームの長岡SSSさんとの交流会。
土日の2日間は48チームが参加する伊豆チャンピオンズカップ。
と、3日間ガッツリボールと戯れました。

遠征期間中は長岡SSSさんの素晴らしいおもてなしを受け、選手、指導者ともに、とても充実した有意義な遠征となりました。
改めて長岡SSSの皆さん、ありがとうございました。

さて、遠征。

□オンザピッチ
初日は交流戦。
サッカーを一緒にするとすぐに仲良くなりましたね。
関西にはない黒土のグランドで思いっきり戯れてました。

2日間のカップ戦では、G、Wとも1位トーナメントに残る事が出来ました。
Wは惜しくもPKで敗退となりました。

◇カップ戦
※Gチーム 優勝
富士川 10-0
錦田 16-0
富士根南 4-0
ALA裾野 3-0
アスル沼津 2-1
※Wチーム 同率5位
ネオ 5-0
向山 3-0
プログレッソ富士宮 1-1(PK1-2)
玉穂 0-0(PK2-0)

GもWも熱い中、最後まで良く走り切りました。
この夏、走り切りましょう。

■オフザピッチ
おそらく全員での合宿・遠征は今回が最後になるかな。
思い起こせば2年の初合宿よりメシヲクエと伝え続けましたが…。笑。
次のコーチにバトンタッチします。笑。

良く食べて良く寝て。
ツヨクシナヤカナカラダを作りましょう。

最後になりましたが、素晴らしいおもてなしで遠征をサポートいただきました長岡SSSの皆様、ありがとうございました。また、大会にて対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ