KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【キッズ(U7、U6)活動報告】ページ

キッズ(U7、U6)活動報告

2023.07.22

7/16(日)

この日は久しぶりに1年生のみでの試合。

相手は2年生のお兄ちゃん達に胸を貸してもらいました。

以前にもありましたが、2年生との試合はめちゃくちゃ良い練習になります。

しかもこの日はウチにとっては良いトラブルがあり、予定より試合数が多くなりました。

内容的にも、この日のテーマとした事を実行できている場面が目立ち、一日で大きく成長できた日となりました。

対戦していただいたチームには感謝しかありません。

ありがとうございました!

—–

7/17(月祝)

長岡京SS主催カップ戦。

主催大会にご参加いただいたのは(五十音順、敬称略)

安満、シエロユニオン、セレッソ大阪スクール、ダイヤモンド大阪、高槻南AFC、塚原サンクラブ、西大冠、西京極、フォルテ、MONOBE、

に長岡京SS2チームを合わせた全12チーム。6人制でのカップ戦です。

今回は大阪の強豪チームに多数参加していただきました。

遠いところ、ありがとうございます。

長岡京SSは2チームとも1年生10名と年長さん6名を、また半数ずつの計8名に分けた2チームとしました。

内容的には本来の力を出しきれなかったと思いますが、炎天下の中、良いパフォーマンスを発揮するのは難しかったのに、よく頑張った思います。

優勝されたのは塚原サンクラブさん。

おめでとうございます。

ご参加いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

また是非ご参加ください。

よろしくお願いします。

自分達の主催大会ということで、保護者の皆さんにご協力いただきました。

参加チーム数の多い大会となりましたが、保護者さん達の素晴らしいサポートで問題なく運営することができました。

良い保護者さんばかりなので、コーチ陣はめちゃくちゃ助かります!

みんなで良いチームにしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!

トップへ