KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(7/8.9)】ページ

U12活動報告(7/8.9)

2023.07.15

U12活動報告です。

■7/8.9 四国遠征

2日間の四国遠征に。
サッカー以外にも色々なイベントを。
そんな遠征。

□オンザピッチ
初日は徳島でヴォルティスさんと。
2日目は香川で、コーマラントさんとファジアーノさんと。
素晴らしいチームと試し合いが出来る事に感謝です。
会場はどちらも人工芝の素晴らしいピッチで。

体力がありません。
チームで奪う。がチグハグです。
この夏、克服しましょう。

目的はゴールです。
ボールをゴールに入れるスポーツです。
ゴールをボールから守るスポーツです。
この夏、もう一度落とし込みましょう。

◇TM
※SSG
ヴォルティス 5-2
ヴォルティス 9-1
ヴォルティス 5-0
ファジアーノ 2-0
コーマラント 2-1
ファジアーノ 1-1
コーマラント 2-0

※SSW
ヴォルティス 0-0
ヴォルティス 1-1
ファジアーノ 1-4
ファジアーノ 0-0
コーマラント 1-3
ファジアーノ 0-2
コーマラント 0-1

取られたらテメェで取り返す。
全員で攻めて全員で守る。
ウキダマにビビらない。
タマギワの強度とキリカエの速度。
で、
ボールを大事に。
1年生の時から言い続けてる事をこの夏改めて。

基礎なくして応用なし。
そんな2日間。

試合間の行動にカミナリを。
落とした事はご愛嬌。

□オフザピッチ

食べる事にもう少し真剣に向き合いましょう。
このチームで遠征に行くのもあと僅か。
ですよー。

社会見学。
仲間と色んな事を。
楽しい思い出にしてくれたら何よりです。笑。

地元のラジオに勝手に出演してました。笑。

サッカー以上に汗をかいて走り回ってました。笑。

このタワーの説明はHARに聞いたら完璧に答えられます。
Oコーチが100回位聞いてたから。笑。

瀬戸大橋を知る。

Oコーチに「その歳で、映える。とか言うなんて。笑。」
と、笑うTKSに「この歳で、こんなにはしゃぐヤツがいたよ。笑。」
と、教えてあげました。笑。

色々楽しめた遠征でしたね。
遅刻してるのに写真を撮るOコーチ。笑。

最後になりましたが、徳島ヴォルティスの皆様、コーマラントの皆様、ファジアーノ岡山の皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いいたします。

トップへ