KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(7/1.2)】ページ

U12活動報告(7/1.2)

2023.07.05

U12活動報告です。

■バーモンド予選

この日バーモンド予選。
初戦で負けてあっけなく終了。涙。

伝えたつもり。に。
チームとしての戦い方が出来ませんでした。

□バーモンド予選
ボンバーズ 2-3
兎道 14-0

相手のシンプルな攻撃と徹底したプレーに対して、こちらはどこかチグハグなプレーに。
伝えたつもり。に。
コーチの責任です。

この悔しさを忘れる事なく必ず次に繋げましょう。

とりあえず、
オレタチはウマクもねぇーし、
オレタチはツヨクもねぇーし、
って事です。
チャレンジャーって事を忘れずに。
実りの秋にする為に、夏を戦いましょう。

悔いのない戦いが出来るようにね!

■7/2 主催カップ戦

この日は主催。
前日からしっかり切り替えて。
実りの秋にする為に。

さて、試合。

どちらのチームも最後は誰も諦めない素晴らしい試合が出来ました。

各駅停車のボール回しから少し進んだ感じがどちらのチームも。

出して動く。
信じて走る。

タマギワの強度。
キリカエの速度。

この夏、意識してヤリキリマショウ!

□SSカップ
※SSG 優勝
石切東B 6-0
リベルテ 4-1
西宮SS 5-0
里東 1-0

※SSW 3位T優勝
石切東A 0-1
里東 3-0
トライル 0-0(PK4-3)
比叡 2-1

夏のスタートです。
色んなところで、
色んなチームと、
試し合い。

ウマクツヨクナリマショウ!

最後になりましたが、バーモンドカップを運営いただいた皆さん、対戦いただきましたチームの皆さん、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ