KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(6/24,25...】ページ

U10活動報告(6/24,25)

2023.06.29

6/24(土)

この日は全体練習⚽️

この日も走り方トレーニングとシュート練習を中心に❗️

まだ数回ですが、最初に比べると良くなっています👍

継続は力なりですね‼️

しっかりと継続して自分のものにしていきましょう⚽️

6/25(日)

Wチームはオールサウスさん主催のTMに参加させて頂きました⚽️

この日は新しいフォーメーションにチャレンジ。

まぁうまく行きませんよね…

でも、そんなことは分かっているんです。

初めてのことにチャレンジするんだから。

数々の成功者もたくさんチャレンジして失敗して学んでいるはず。

全力で本気でチャレンジして、継続出来るかどうか。

まだまだ始めたばかりなので、今後の選手たちの成長を楽しみに継続してチャレンジしていきます❗️

最後になりましたが、主催頂きましたオールサウスさん、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

今後とも京都長岡京SSを宜しくお願い致します。


この日Gは練習です。
W,Rは試合の為残ったメンバーでみっちり練習しました。
7人でしたのでかなりフラフラになりました。。
コーチが笑

最近取り入れてる走るトレーニングも!

まだまだ育成年代。
体の動かし方などもきっちりトレーニングが必要です。

戦術も大切ですがこんな日こそ個々の能力を上げ質を高める最高の日でした。

これからどんどん暑くなって行きますので熱中症と闘いながら強くなって行きます!!

トップへ