KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(6/10.11...】ページ

U12活動報告(6/10.11)

2023.06.14

U12活動報告です。

■6/10.11 バーモンド予選
3チーム出しで。

うまくいったり、いかなかったり。
とりあえず、話を聞きましょう。
やるべき事を理解しましょう。

※Gチーム
7-0
22-0
11-0
※Wチーム
13-0
3-4
6-0
※Rチーム
4-4
7-1
5-8

コネていい事、狭いとこゴリっていい事は…何もなかったです…笑

勝てる試合を落とした感がいっぱいでもったいなかったけど、局面で出すスキルや判断がまだまだ上のステージには上がれない実力という事かな。

負けた試合は、気の緩みから1点返され焦りから個人技だけでゴリゴリ突破を試みる選手が増えて取られてカウンターで立て続けに・・・。

WもRも決勝Tへ進出するチャンスはあったので、もったいない敗戦でしたね。
この悔しさをムダにすることなく次に活かしましょう!

■6/11 練習

この日は練習。
負傷者が増えてきました。

総力戦で夏を乗り切りましょう!!
実り秋になるように❤

トップへ