KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【キッズ活動報告(6/3.4)】ページ

キッズ活動報告(6/3.4)

2023.06.10

6/3(土)、1年生のみでの試合。

相手は2年生。ほとんどの試合に勝てませんでしたが、1学年上のお兄ちゃん達との勝負はメチャクチャ練習になります。

「これ、毎週やってほしいなぁ‥」と思うほど。

胸を貸していただいたチーム関係者の皆様、感謝しております。

ありがとうございました!

6/4(日)は練習。

この日は昨年度の6年生(現中1)のSS50期生3名が練習に参加してくれました。

良いお手本になりつつ、小1は対人練習で中1相手にバチバチ行く子が数名。ここで行く子と行けない子、同じ練習をしていても成長度が変わってきてしまいます。

成長は練習メニューでは決まらない。

取り組む意識と環境レベルで決まります。

バチバチ行った子達は前日同様、強度の高い良いトレーニングになりました。

意識の高い子が、どんどん増えるようになる環境。OBもそれを作ってくれます。

50期生、ありがとう!またよろしく。

季節の良い直近1か月は試合を多くこなしました。

梅雨、真夏は基本的に練習をしっかりと。

メリハリをつけて強化していきたいと思います。

トップへ