KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(10/1)】ページ

U9活動報告(10/1)

2022.10.08

10/1(土)

Tコーチから

園部FCさん主催のカップ戦に参加させて頂きました🏆

コーチも羨ましいと思う最高のピッチ環境、アンセム入場、京都府のライバルチームが集まった素晴らしいカップ戦🏆

目指すは優勝しかないでしょー‼️

いつも『1vs1で負けない、ルーズボールを相手より早く、早いプレス』のテーマに加えて、先週の課題、試合に向けて体も気持ちも上げていく為のアップをしっかりと言うことを伝えていきました。

さて、結果は、、、

どの試合も接戦でしたが、アップから体も気持ちも高められたおかげ❓か見事全勝優勝する事が出来ました😄

全ての試合で緊張感のある戦いとなり、16人のメンバーで出場時間に限りのある中で途中出場でも気迫のこもったプレーを随所に見せてくれました👍

全員で勝ち取った優勝だと思っています。

試合に向けた準備の大切さを忘れないようにね❗️

最後になりますが、主催の園部FCの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、送迎、応援、撮影頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

今後とも長岡京SSを宜しくお願い致します。

トップへ