KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(3/26,27)】ページ

U8活動報告(3/26,27)

2022.04.02

26日、27日の活動報告です。
担当はOコーチ。

この日は亀岡月読橋運動公園で主宰試合でした。

前日から雨予報でしたので中止も考えましたが朝はまだ小雨だったので決行しました。

しかし試合始まったと同時に次第に雨はきつくなりみるみる内にピッチが田んぼ状態へ。。。

試合の内容どうこうよりどうボールを運ぶか、蹴るか、止めるかへ。。。
普段の練習では出来ないいい経験出来たと思います笑

結果は雨天中断となりましたが子供達は泥まみれになり頑張ってました。

天候状況、ピッチ状況悪いなかご参加頂いたチームの皆様、ご同行頂きました保護者の皆様誠にありがとうございました。

27日は石切東さんご招待でカップ戦に参加しました。

フットサルピッチで6人制という経験のない中試合致しましたが、個々の技術の荒らさが目立ちミスも多かったかな。。

やっぱりどんな状況でも自分たちのサッカーが出来る様にこれからももっと上手くなって行きましょう❗

写真はありませんm(__)m

トップへ