KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【SSキッズ平日クラス】ページ

SSキッズ平日クラス

2022.01.22

1/18

1月2回目の開催となりました。
ここ最近、コロナウイルスが再び流行り出しているので感染予防を徹底しなければなりません。
この日はコロナの影響もあり、参加人数がかなり少ない中で行われました。

ドリブルやパスの基礎練習を20分ほど行った後に、対人練習を行いました。人数がとても少なかったのでコーチも入り、速いプレスを味わせました。

ゲームでは、全学年合同で行いました。1年生は3年生と一緒にやることで自然にコート全体に広がるのでサッカーに近いサッカーを体感できたのではないかと思います。3年生は1年生を終始圧倒していてさすがでした。キックオフのボールを1年生に譲らずジャンケンするところは大人気ないですが、それほど勝ちに拘っているのは良いことだと思います。

SSキッズ平日クラスは3年生以下の選手、またはSS入団予定の選手でもウェルカムです!

次週からは、新型コロナウイルスの再拡大に伴って「休み」とさせていただきます。
再開の目処は立っていないので、決まり次第HPにアップさせていただきます。

トップへ