KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(11/13,14...】ページ

U8活動報告(11/13,14)

2021.11.21

13日の活動報告致します。
担当はOコーチです。

本日は亀岡国際広場球技場で主催試合を行いました。
SSは2チームに分かれて参加。

1リーグ3チームで合計6チームで行われました。

2年生両チーム順調な滑り出しと思いきやOコーチ率いる長岡京SSOチームがリーグ戦1敗してしまい2位通過となってしまいました。。
完全に当たり負けでしたね。。

決勝リーグ準決勝はTコーチ率いる長岡京SST。
決勝戦でSS対決して欲しかったですがOチームはリーグ戦での敗戦を準決勝勝って決勝戦でリベンジ果たすべく気合い満々。
Tチームは勿論、相手がどこであれ目指すは優勝のみ。。

いざ。。。

先制したのはリベンジ果たすOチーム!
このまま押しきるかと思いきやTチームも取り返し同点。
バチバチの戦いが続き結果は。。。
Tチーム。

どっちが勝ってもおかしくなかったですが、ほんの少しの気持ちの差が結果に繋がったのかな。。。

声をあげて試合に負けて涙したOチームの子供に思わずOコーチも目頭が熱くなりました。

“悔しいのは頑張った証”

必ずこの感情は君たちの強さに変わるよ!
最終、決勝戦、3位決定戦は両チーム勝利し結果は

優勝長岡京SST
3位 長岡京SSO

でした。

技術も心も強くなった1日だったかな?

最後になりましたがご参加頂きましたチームの皆様、朝早くからコート作成、本部設営頂きました保護者の皆様いつもありがとうございます。
皆様のお陰で素晴らしい環境で子供達はプレーさせて頂いております。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

0fda1ec0-63bb-42d9-9619-07319e0f7df6812cf8ec-11eb-4534-88a7-6521d7b7183faa7f763f-4780-484f-90b3-44dccb8172c1adfdc1d0-93ec-415b-a64f-d3aad6067e9eee020296-094d-44a4-8e24-57eaba98616e56663f7e-973f-4a01-a4d1-ac280f077311

14日は大山崎フットサル場で少し長めの練習でした。
現在取り組んでいる練習内容を今日も反復練習。
また、基本、基礎練習もこの日はキッチリ出来ました。

最後はお決まりのミニゲーム❗

やっぱりみんなサッカー好きなんやね☺️

楽しく練習した内容を活かしながら沢山ゲームしました。。。

トップへ