KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U7 7/31,8/1活動報告】ページ

U7 7/31,8/1活動報告

2021.08.08

今週もKコーチよりお届けします。

7/31(土)、8/1(日)は練習でした。
毎日恐ろしい暑さですが(;´Д`)子どもたちは元気いっぱいです。(^^
(Kコーチは相変わらず日焼け止めが嫌いなので顔とか腕とか日に当たっているところだけ真っ黒です)
両日とも朝から暑い中、途中水遊びしながら元気に練習に取り組んでくれました!
できることをひとつずつ増やすことを目標にいろいろなメニューに取り組みます。
基本的な技術を上げていくことはもちろん、
それが試合の中で生きるように工夫しながら練習していきます。

7/31(土)はSコーチの息子さんのTくんが参加してくれました。
T君は高知ユナイテッドでプレーするプロサッカー選手です!
すぐに子どもたちと打ち解けて楽しそうに一緒にプレーしてくれてました。
こういう選手に刺激を受けて少しでも意識が高くなってくれたらいいですね!

最後はみんなで記念撮影!
T選手、ありがとうございました!リーグでも頑張ってください!

1628203703882-0

1628203703882-1

1628203703882-2

1628203703882-5

来週は試合です。初めての2チーム出しでSS対決もあります。
子どもたちも楽しみにしているようです。
暑さ対策をしっかりして全力で楽しみましょう!

トップへ