KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告】ページ

U12活動報告

2021.08.03

Oコーチより

29日、30日、SS交流戦

天然芝の西京極補助グランドで、2日間多くのチームと試し合いをしていただきました。

試合の他にも、全員で蹴るPK対決では、緊張からか、力を発揮できない選手も!公式戦とは異なる緊張感を体験することができました!

炎天下の中で行われた20分ハーフは、キツい!引水タイムを設けていましたが、ジャグや水筒が空っぽになる選手も!
そんな中、多くの選手は、最後までゴールを目指し、守り切ってくれました!
素晴らしい!

この2日間、大きく成長してくれたと信じています!
参加チームの皆さん、会場設営や準備にご協力いただきありがとうございました!
また、試し合いをしましょう!

最後に、夏だ‼️男だ‼️SSだ‼️

line_318677109592285

line_318772415227352

Nコーチより

31日 FC LOZAAD OTOKUNIさん主催の交流戦に参加させて頂きました。

中学生との試合ではうまくいかないこともありましたが、粘り強く戦えたと思います。
粘り強くボールを追いかけ、一人ひとりがさぼらないことで身体能力に勝る相手にもしっかり戦えたことは凄くいい経験になったと思います。

交流戦の運営などプレー以外の面でも中学生にもなるとしっかりしているなぁと、感心しました。

みんなもこの夏で色々な面で成長してね!

まだまだウマクなろう!
頑張れ、49期生⚽

line_318660619655520 line_318477573748819

担当は、Tコーチでした。


 

トップへ