KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【SSキッズ平日クラス】ページ

SSキッズ平日クラス

2021.07.31

7月最後のSSキッズ平日クラスの開催となりました。

ものすごく暑い中、張り切って頑張っていました!

この日は初めて参加する選手が多く、コーチとしては新しい選手がだんだん増えてきて嬉しいです。(笑)

2・3年生はパス練習から、年長・1年生はアップを終えたらドリブル練習から始めます。

tempimagepgeuaz

顔を上げてある程度ボールを扱えるようになってきましたが、顔を上げてドリブルできる選手はまだまだ少なく感じます。

その後は、シュート練習や1vs1、1vs2など様々な練習に取り組みます。教えるのに必死で写真取り忘れました。(笑)

最後はゲームをします。

年長、1年生はこのスクールが始まった当初に比べて強度が上がってきたように感じます

tempimagek8khpu

tempimaged1yobi

2、3年生はこの日全体的にダラダラしたゲームになっていたのでKコーチに喝を入れられていました。

tempimagea0seho

SSキッズ平日クラスは3年生以下の選手、またはSS入団予定の選手でもウェルカムです!

来週もお待ちしております!

トップへ