KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告 4/24(土)】ページ

U11活動報告 4/24(土)

2021.04.28

4/24(土)練習

翌日の4/25(日)から京都も非常事態宣言となる予定で、

24日(土)の山城ブロックリーグも念のため延期となりました。

非常事態宣言前の最後の練習。

この日は久しぶりにキーパー練習もやりました。

なぜかこの学年はキーパー練習が人気の非常に珍しい学年。

「やりたい人はグローブ持ってきて」と伝えておくと、この日は6名参加。多い時はもう1人か2人増えます。

98f28b43-85d9-4f4e-a5e0-4aa9500467d6ddf529c1-ea84-472b-96cf-afbd23d2a57c

そしてこの日は同じく公式戦が延期になった6年生Gチームとゲームをしてもらえました。

5年生は3チームに分かれ(一部重複)、1チームはしっかり食らいつく事ができました。やはり6年生の攻撃時は迫力があり、めちゃくちゃ良い練習になりました!

6年生ありがとう! また是非相手してください。

a290faee-e2fa-45e7-84e1-2012d94fbd04 74b807fc-49d4-436b-b29b-8ebd4d90e408

非常事態宣言に伴い、また当面、万全の環境を与えてあげることができなくなりました。

今回で最後になる事を願います。

トップへ