KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(4/18)】ページ

U8活動報告(4/18)

2021.04.24

今週は土曜日は予定でしたが雨天中止となったため、日曜日のみの活動となりました⚽️

日曜日は2年生となって初めての主催カップ戦を開催しました🏆

予選は4チームのリーグ戦、そして各リーグの順位毎に順位決定戦を行います❗️

長岡京SSはチームKK、チームOTに分かれて2チーム出し、全8チームでガチンコ勝負‼️

2チームの結果は、、、

差が出る試合展開になりました⚽️

チームKKは予選リーグ3勝0敗、失点1❗️

順位決定戦にも勝利して、見事全勝で2年生になって初めて優勝出来ました🏆

チームOTは予選リーグ1勝2敗、失点6

順位決定戦に勝利して5位フィニッシュ❗️

この差は

パスとドリブルの判断がチームKKのメンバーは良く出来ていました👍

練習の成果が見えましたね❗️

チームOTはドリブルの意識が強すぎたかもしれません。

また、2試合目の後、コーチから気持ちの面で負けていると話したように、対戦相手は長岡京SSに勝ちたいという意識が試合前から感じていましたよ。

君たちはどうだったかな?

話をしたあとの3試合目、負けはしましたが気持ちの入ったプレーが見えました👍

去年の6年生の全国大会京都大会決勝戦のように最後まで諦めずハードワークし、勝ちたいという気持ちが全面にプレーに現れるように、技術面だけではなく、気持ちの面も強くなっていきましょう‼️

そして、次回は決勝でSS対決をやりましょう😄

753903b6-3be6-485d-9d16-2a2e377a0aff853d151c-949e-44ee-8edf-ccbbd47c011fc09741bf-17c1-4c0a-8395-9b0fd4395b1a

最後になりますが、参加頂きましたチームの皆様、主催試合を運営頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

トップへ