KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(1/4)】ページ

U8活動報告(1/4)

2021.01.09

こんなワールドクラスのフェイントもあるよ。   Aコーチも今年は結構な数の試合を観ました。 それぞれチームに特色がありますが、優勝したトリアネーロ町田さんのサッカーには特に刺激を受けました。 あの超オフェンシブなスタイルは大好きです。 52期はどんなチームになるのかな? 年末の妄想の時間は至福のひと時でした。 (´-`).。oO「家の用事を手伝わずに試合観て妄想ばっかしてたので、奥さんにこっぴどく叱責された事は秘密です」 img_0943 さて、この日は元気な子どもたちの顔が見られて、ホッとしました。 img_0940 img_0942 img_0941 最初のミーティングでかけた言葉は一つだけ。 img_0939 「おもいっきりサッカーを楽しんで!」 img_0936 img_0933 img_0935 みんな楽しそうにボールを追いかけてたので全員ハナマルです。 img_0938 (おまけ1) 憧れの宇佐美選手が来てくれました。 いい一年のスタートです。   (おまけ2) この日はOB枠で47期の子がたくさん顔を出してくれました。 声変わりして、身長伸びて、大人の階段登ってんな〜って感じです。 来年も来てください。 君たちの成長を感じられるのも一つの楽しみであり喜びです。 img_0934 最後にもいっちょ、ワールドクラス]]>

トップへ