KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(12/12.13...】ページ

U8活動報告(12/12.13)

2020.12.19

U8活動報告

12/12練習

まずは、動き作り。思い通りに動かせないと話しになりません。

ドリブルやキックも!

基本は大事!

基本練習のあとは、次の日の主催カップ戦に向けて、チームごとの練習に費やしました。

まだまだ迷子さんと待ちぼうけさんがたくさんいます。

自分が大好きな選手たち。まわりなんか。。。それでは困ります。

自分にも向き合う、そして思いやりの行動。

これがチームを強くします!

img-4459 img-4460

img-4461 img-4462

img-4463 img-4464

 

 

12/13 主催カップ戦

6チームお招きして行いました。

チーム分けは、リフティングの課題の達成順にしました。

さぁ試合。

SST 6位

アミティエSC草津 2-1

イーデスプリエス 1-3

西宮SS 1-9

下位トーナメント

葵FC 6-0

アミティエSC草津 3-4

 

SSW 8位

葵FC 3-0

新田南FC 0-5

高槻南AFC 0-5

下位トーナメント

アミティエSC草津 2-5

葵FC 3-4

 

優勝は新田南FCさんでした。

おめでとうございます!

 

 

img-4475 img-4467 img-4466 img-4465

img-4473

 

 

基本をベースに、練習の取り組みを、どう試合で使っていくか。

できるできない

ではなくて

やるかやらないか!

 

 

戦う姿勢が見える試合がたくさんありました。

結果はついてこなかったね。。。戦う気持ちは大事!

自分だけ頑張ってもだめ。まわりだけが頑張ってもだめ。

みんな一緒に頑張る。

頑張るタイミング、その準備。まだまだこれから!

練習から頑張っていこう!

練習からだよっ!

練習だよ!!

練習!

 

 

 

 

最後になりましたが、

主催カップ戦にあたり、ご参加いただきましたチーム並びに関係者のみなさま、

早朝より、設営と本部運営にご尽力いただきました保護者のみなさま、

ありがとうございました。

このような時世の中、サッカーができる喜びでいっぱいです。

今後とも長岡京SSをよろしくお願いいたします。

img-4471

img-4472

MVP、2人のはずだが・・・

 

 

 

 

おまけ・・・

img-4468

獲りたかったなぁ

img-4469

遊びは全力・・・

img-4470

歌舞伎役者がいる?

 

 

 

今回はWコーチでした。

トップへ