KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U9活動報告(7/2,3)】ページ

U9活動報告(7/2,3)

2022.07.08

7/2(土)

今回の報告はUコーチからです!

この日は、全員での練習。

とにかく暑い!暑すぎる!(;´∀`)

いつもより長めの休憩を取ったり、保護者の皆さんから準備して頂いた噴霧器やバケツの水などで熱中症に気を付けながら、練習を頑張りました!

今日はずっと取り組んでいるリフティングの時間も長く取りましたが、みんなの成長がすごい!

『今週結構練習してきたで!』

そう言いに来てくれた子はやはり記録を更新してましたね(^O^)

『努力は裏切らない』ということをみんなが経験出来てきていると思います。

その他にも1対1やパス回しの練習に取り組み、最後はミニゲームをして終了。

暑い中みんな頑張った!

だけど、敢えて言わせてもらうと、もっとメリハリをつけて練習してくれるともっと良いなとコーチは思います。

練習する時は練習する、休む時は休む。

こういう暑い季節では、そういったところも大事になってくるよ!

みんなで成長してこの暑い夏を乗り切ろう!!

最後になりましたが、熱中症対策やサポートにご尽力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

今後とも長岡京SSを宜しくお願い致します。

7/3(日)

この日は、BBQを企画して頂きました😄

53期生としては初めてサッカー以外の活動です。

企画、準備して頂きましたリーダー、保護者の方々のおかげで選手も保護者もコーチも楽しいひと時を過ごすことが出来ました‼️

あっという間の3時間でしたね。

皆さまありがとうございました😄

また来週からサッカー頑張ろ⚽️

トップへ